TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




ウォーキング



最近、身体の事を考慮してウォーキングなんぞ始めました。

毎日肉汁まみれでございます。

よく普段気づかない風景が何チャラかんちゃらとか聞きますが

本当にそう(笑)

近所にL型が転がってたり…



近所にジャングルがあったり…



よーく見たらヘルメット見つけたり(笑)




あ、
GOLDEN CAMELさんより

9月下旬~10月上旬デリバリーのシューレスブーツ

made in JAPAN


BLACK/BLACK ¥28800+tax
BLACK/BROWN SUED ¥30800+tax
BLACK/BLACK SUED ¥30800+tax

先行予約を承ります。
オーダー締切7/24迄ですよ~

メジャーブランドもChinaや韓国生産になっている昨今

日本製でこの御値段!

毎回、予約締切後の問合せが殺到しております。

今回はベロアとのコンビネーション!

かなり大人な雰囲気で御座います。

予約されない方は在庫状況によりゲット出来るか出来ないかはお約束できませんよ~






オッドアイ

いきなり蒸し暑いですなぁ




移転して以来、店の目の前の道が犬の散歩コースで

色々な犬が通ります。

犬欲しい…

ずっと前から大型犬飼うんだったらバーニーズと決めていまし





最近はシベリアンサモエドも気になります。



小型犬ならコーギーかな




しかもオッドアイ、

虹彩異色症(こうさいいしょくしょう、heterochromia iridis)は、左右の眼で虹彩の色が異なる、もしくは、一方の瞳の虹彩の一部が変色する形質のこと。

のバーニーズもいるんですなぁ。



そう言えば、私にもそんな時代が…(笑)



20年前位かなぁ(笑)

でわでわ。

「Private Japan A.I.」

お出掛けして参りました。

つくばの「Private Japan A.I.」さんにお邪魔させて頂きました。

洒落乙



ナカジマ君と貴重なお話させて頂きました。

長々とお邪魔してしまいました。

店舗内の写真取り忘れてしまいましたが

是非、皆様行ってみてください。

魅力的なモノばかり!



僕も何点か目を付けて来ました(笑)

ADD : 茨城県つくば市二の宮 1-4-12 B 101
TEL : 029-893-2988
BUS HOU : 12:00~19:00
Original Jewelry & Clothing & Goods

つくばのコジマの裏になります。

http://www.pjai.us/

お勧めで御座います!

梅雨



関東地方も梅雨入りいたしましたね。

雨が降り始めた時のアスファルトの匂い

が好きです!

6/9 月曜日は所用の為、お休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致しま~す。


もう

すっかり夏ですねぇ。

さぁ、張り切って参りましょう!

本日は通常通り営業致します!



昨日は運動会の為、お休みさせて頂きました。



天気にも恵まれ、イイ運動会でした。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
