TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




三代目襲名

beltmejor.jpg
コレあったら採寸楽チンコだなぁ。




『ベルト』っつっても色々あります。

c0133351_0143982.jpg
『オープンプライマリーベルト』

コレに替えると最初のうちはカラカラっていう音が堪りませんな。



p2.jpg
『タイミングベルト』

コレ切れたらJAFにレスキュー要請で御座います。

交換はお早めに!



1188239114.jpg
『変身ベルト』

男の子ならガキの頃の憧れたはずで御座います。



backfit-091106-03.jpg
『猫背矯正ベルト』

私、昔お世話になった事あります。



boneless_01.jpg
『ボンレスベルト?』

何コレ????




ん~でやっぱりコレっしょ!!!?
133898268_1.jpg
皆、大好き
『ガーターベルト』

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

生で見た日にゃ~以降3日位は寝ずに仕事できます。

嘘です。。。

でも元気を頂けます!!!




ハイハイハ~イ!

んじゃ~ウチの『ベルト』ね。



大阪からのオーダーで御座います。

ご丁寧に詳細までお手紙頂き有難うございました。

『ガーターベルト』!!!

大好きだぁ!!!


じゃなくて

『レンジャーベルト』
R0015579.jpg
送られてきた初代、2代目のレンジャー

良く見てみりゃ
R0015582.jpg
初代 栃木の『カヤンタ』さん製作

R0015581.jpg
2代目 群馬の『OLD COIN COMPANY』慎太郎さん製作!?

慎太郎さんはもう15年位お付き合いさせて頂いてるアニキで御座います。

リンクさせて頂いてます。



3代目製作させて頂きました。
R0015587.jpg
初代、2代目とはレザーを変更

R0015585.jpg
UKブライドルレザー ダークブラウン 50W

ご指定のバックル、金物で製作。

365日ジーンズ!という松川さん

50Wですとワークパンツ等はアウト!で御座います。

のでのでオーダーの際はご考慮下さいませ。

R0015597.jpg
集合写真

勉強させて頂きました。

私、皆様のオーダーによって日々成長させて頂いております。

オーダーの際は『アレがイイ!』とか『コンな感じがイイ!』

ドンドン言って下さいませ。



次回は。。。

『スタッズベルト』
R0015640.jpg

R0015625.jpg

へ?

『またベルトかよ』って?

ハイハイ、聞こえてますよ。

お陰さまで多くのベルトのオーダー頂いております。

ウチは決して『ベルト屋』ではござーせんのでなんなりと御申し付け下さいませませ。

んじゃ~製作に戻りますかねぇ。



ん~。。。やっぱガーターはイイな。

最高!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
