TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




CUSTOM TOOL BAG

299916_112745358834772_100002979256006_93015_728350277_n.jpg

全く良くなる兆しの無い風邪ッピキの僕。

そんなアタシに嬉しい差し入れが
R0015391.jpg
村岡君&彼女さん いつも有難う!

カロリーまで気使ってもらっちゃってスンマソン(笑)


初めての御来店
R0015386.jpg
チバさん

色々とバイク談義させて頂きました。

なんでもお子さんが8歳10歳で既にバイクに乗ってるとか。

こんな感じでしょうか。

このCM大好きです。この中の親子編みたいな感じなんでしょうね。

ウチのチビ(3歳)も乗せたいなぁ。

楽しくお話しさせて頂いた揚句、差し入れ迄頂いちゃいました。
R0015387.jpg
御馳走様です!今度は是非バイクで遊びに来て下さいませ。



そしてゲンジさんも初来店
R0015388.jpg

大人な雰囲気のショベルで御座います。




コチラ、オーダー頂いたCUSTOM TOOL BAG
R0015406.jpg

こっちがノーマルTOOL BAG
R0015025.jpg
勿論、総手縫いで御座います。

今村君お待たせしました。
R0015425.jpg
イイ感じでボコボコで御座います。

R0015416.jpg
ステッチカラーを外周のみパープルに変更

R0015430.jpg
タップリ収納 レザー厚は4.5mm


コレをコイツに装着します。
R0014429.jpg

この位置に
R0015432.jpg
スタージスだとバイザーが邪魔。。。

皆様のバイクに合わせて製作致しますので

気軽に声を掛けてくださいませ。

んじゃ、製作に戻ります。

ではでは。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
