TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




HAND MADE

ハイハイ、コンバンハ ツトムで御座います。

陽が落ちれば大分涼しくなって参りました。


懐かしい~。
これ好き。







先日、R6沿いのデッカイ新店舗に移転OPENしたONE STREETに久しぶりに御挨拶。
R0014782.jpg

一体、何ヘクタールあるんでしょうか?

立派なショールーム。
R0014780.jpg


R0014788.jpg
カマタ社長!!


R0014786.jpg
社長専用チャリ

R0014778.jpg
ハハ~ン、コイツなら何でも運べちゃいますねぇ~社長!!!

色々と話させて頂きました。



カマタ社長『スペシャルなヤツ作りましょう!』

私『かしこまりました!』



なんつって後日、ウチの店に打ち合わせに来て頂き内容を詰めさせて頂きました。

その中で


カマタ社長『アレがコーなってボローンっていったときガシャーンってなるからアレ付けて。』

私『あぁ~、そーなっちゃうからアレが必要なのねぇ。なるほど、なるほど。』



『カマタスペシャル』早速製作させて頂きます。

出来次第連絡させて頂きます!





生産性では工場で製作されるモノには敵いません。

製作にも時間を頂いております。



オーダーを受ける度に色々と勉強させてもらいます。

作り手の私では気付かないデザインや内容。

その人の生活スタイルや使い方。

その貴重なデータをお客様から直に作り手の私が聞く事が出来、

イメージを形にする事が出来る。


一つ一つをハンドメイドで製作しているからこそ出来る特権だと思います。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
