TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




APE

アメリカンドックは【コーラ】で流し込み、煎餅は【牛乳】ですよねぇ?

コンバンハ、トムズガレージ ツトム デゴザイマス!




先日、店の向かいのお好み焼屋さん【葵】の女将さんから差し入れ頂きました。

粉ヨシ!味ヨシ!の人気店です。

チョコチョコいかせて頂いてます。

お勧めは『土浦焼き』、土浦名産の蓮根が入っており食感もイイ!


詳細は上の【葵】をポチっとクリック。

R0014679.jpg

青森産の《いかせんべい》と《落花生煎餅》

これ、ヤバイ!!!

超~旨い!

いかせんべいは酒の肴にバッチシの味付け。

女将さん、御馳走様でした。






そして今回から始まった≪shovel repair≫
R0014258.jpg

昨日、閉店後久しぶり鰤にHAMMER SYCLEへパーツを物色しに。

R0014656.jpg
HAMMER BAR ≪Mid-high≫

コイツのメッキをシャコシャコと削ってやります。

R0014654.jpg
腕はパンパンにパンプアップでカッチカチに、掌はご覧の通り。。。

写真もピンボケ(笑)


取り敢えず外装からチマチマと替えてゆきます。

まずハンドル交換

R0014663.jpg
before (お、大根が写り込んでおりますなぁ)

R0014667.jpg
after (今村君登場)

大分イメージが変わりましたねぇ。

こーなるとタンク(現状5ガロン)の出っ張り具合が気になって来ます。

後々、3.5(3.2?)ガロンに変更します。

R0014669.jpg

フォークと同じ角度が好き!

R0014668.jpg

チャソ顔がぶっ飛んでおります(笑)

昼間、暑い中タイヤ交換12本をこなしてグッタリです。

4/12本はアタシのハイエース。

ありがとさん、助かりました!



走り出すまでは大分時間が掛かると思いますがチマチマとやって行きたいと思います。
R0014674.jpg



Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
