TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




産地直送

0871.jpg
この湿度、何とかならないでしょうか。
暑い日が続いております。
皆様、体調崩してませんか?

アイスばっかり食ってませんか?
冷た~いビール、呑んでますか?
腹壊してませんか?


まぁまぁ、気を付けておくんなまし。



117.jpg
以前、頂いたトウモロコシ。

自家菜園で収穫したてのを頂きました。

『生でかじってみてください。甘いっすよ~。』

なんていわれてやってみました。

ホントに甘い!

ビックリで御座います。

フルーツ的な感じで頂きました。


そして今日、第2弾!
R0014426.jpg
2人でモゾモゾやっとります。

R0014427.jpg
ナント!!スイカまで~
イトナガ君&ハナワさん いつもありがとねぇ。
暑い中、収穫お疲れ様でした。

仕分け作業の結果、
R0014442.jpg
こんなに頂いちゃいました。


そんなハナワさんのバングル?ブレスレット?
R0014029.jpg

R0014034.jpg
諏訪露不スキーでやんす。

R0014032.jpg
サイズがデカイっつーことでお預かり。

R0014035.jpg
2mm厚のサドルレザーを貼りサイズ調整。




こちらは鹿嶋さんのリメイクオーダー
R0014040.jpg
送られてきた荷物を開けますと

R0014047.jpg
ヴィトンのハンドバックでやんす。

お犬様がカジカジしてしまったの事。。。
R0014042.jpg

『ヒップバックにしてください。入れるのは小さいノートとタバコと携帯』
との事でした。

折角のモノグラムなので最大限にそれを活かす為、無い頭をフル回転させます。

R0014068.jpg

0 095

R0014073.jpg
こんな感じになりましたぁ~。


リメイク等も承りますので気軽に声を掛けてください。
宜しくお願い致します。




Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
