TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




2012HRCS 最終回

今回初めてHRCSに出店して色々な人に出逢う事が出来ました。

物凄く楽しかったし、勉強になりました。

意外だったのが海外からお越しになっているお客様がウチのブースに多く寄って頂き

財布等をお買い上げして頂きました。

本当に嬉しかった。

英語もロクに出来ない私ですが英語さえ通じない方々と名刺を交換して挨拶出来ました。

お互い片事の英語と世界共通の『笑顔』で(笑)

もっと写真撮りたかったなぁ。

そんな中、FBで知り合ったバルセロナのデザイナーFernando Brambillaに逢えました。

432362_518430951514180_41724242_n.jpg

なんかスゲェ嬉しかった。

今年のイベント出店はHRCSが最後

来年はもっと精力的に全国色々なイベント出店します!

皆様、宜しくお願い致します!!!

さて片付けして帰りましょう!

2012120100 114

相方タカを送って外環を走っておりますと

川口辺りで前方で事故渋滞

停車しておりましたら

ドンッ!

2012120100 115

2012120100 118

2012120100 119

カマ掘られました。。。

この野郎~と降りて行きますと後ろの運転手も蹲っております。

何してくれちゃってんのと詰め寄りますと

『違う違う』

私『?』

『後ろ後ろ』

私『へ?』

そーです犯人は後ろの後ろの、コイツでした。

2012120100 123

アタシのハイエースはリアゲートは開かなくなってしまい後ろがグチャグチャ

レッカーで土浦に帰って参りました。。。

暫く病院に通う事になります。

が基本元気ですので皆様お店に遊びに来て下さいませ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
