TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




arigataya~

2012082100 026

どっちかと言ったら『犬派』です。


皆様に『差入れ』を頂きます。

寺田君に頂いた

『肉屋のコロッケ』

2012080900 045

ラード100%で揚げるコロッケ

なんで肉屋のコロッケって旨いんだろうなぁ~



あたくし以前、子供の頃お使いに行っていた台東区は根岸の肉屋

『アイチ屋』さん

仕事の帰りにタマタマ通ったので25年振り位に寄ってみると

建物はビルになっておりましたがお店は営業中!

いつもポテトフライを1つオマケしてくれたオヤジさんは

25年も経つと小さくなっておりましたが健在でした。

嬉しくて、¥3000位買って帰った事があります。

勿論、嫁さんはどん引きでした(笑)




ほんでもって

堤さんは『Hi-5』←ココをポッチとクリック!

2012073100 023

ACAでもお世話になっております

つくばにある本格的なハンバーガー屋さん


2012073100 025

このボリューム!!!

ブリブリで御座います。

それを。。。

2012073100 026

ガブガブ頂きます!

最高!!!

皆様、是非!ご家族、彼女さんと行ってみて下さい!

飲み物は個人的に自家製レモネードがお勧めです。



土浦プチ情報!

ホルモン好きの皆様、お待たせしました!

桜町の外れに有りますコチラ

d0193053_2102610.jpg

『亀城苑』

d0193053_2105354.jpg

ココのホルモンは絶品で御座います!

アタクシのホルモンランキング1位は松坂牛のホルモンだったんですが

揺らいでおります(笑)

こちらも是非行ってみてください!

あ、白いTシャツは来て行かないほうがイイと思われます(笑)


TOM’S-GARAGE WEBSITE

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
