TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




花粉症?

Ever-ready_tissues_cool_funny_interesting_amazing_200907301950026258.jpg

花粉症の方、如何でしょうか?


最近、寒くもないのにクシャミが。

もしかして、アタスも花粉症に。。。



ある日、車に乗り込もうとした時

何かがプル~ン!と飛んで行きました

駐車場に何かが転がってました。


『はて?』


チョイと急いでましたので


『まぁイイや。』

そして出発!


色々と買出しやらなんやら

この日は『おじいちゃん』に縁があり

近所のジョイフルでは買い物を済ませて車に戻ると隣の土だらけの軽トラのおじいちゃん





『エンジンロックが掛かっちゃってなぁ~』




私『はぁ。(エンジンロック???)』




『俺にはわがんねぇな~、若い人ならわがるべ?』




私『そ、そ~っすねぇ。』


チョット見てみたら、ただハンドルロックが掛かっていただけでした(笑)






ほんで6号バイパスを走ってると前からこちらに向かって歩いてるおじいちゃんが。。。


じいちゃん、危ないよ!


流石に車を止めて注意出来ませんでしたが。



そして手元を見ると

IMG_0897.jpg


『んっ!?』

出掛けにプル~ンと飛んだのはコイツか。。。

駐車場に戻って探して見ると



IMG_0898.jpg

『居た。。。』


IMG_0899.jpg

ハイ、傷だらけ。






TOM’S-GARAGE WEBSITE



Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
