TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




大小



上~手!

3歳だそうです。

なにより本人が凄く楽しそうなのがイイ(笑)





いや~サボりましたな。

お久しぶり鰤で御座います。


かなり先日、エディタケとピカルと噂の台湾料理屋に行って参りました。
20120112 002
コレは別件の呑みでのワンシーン

んで台湾料理屋

ん。。。?

20120112 011

う~ん。。。

20120112 009

惜しい!!!

20120112 010


何が噂かというと

盛りが半端ねぇ~って事で

まぁ3人ですからぁ~、そりゃ何品か頼みますわな。

そのオーダー取ってる中国人のお姉さんが既に笑っているんです。

私『???。。。』

一品目が来てその意味が分かりました。

20120112 013

このボリューム。。。

20120112 016

唐揚げがヤバイ!

20120112 014

野球経験がある方なら分かると思いますが

軟球のC球位のデカさ(笑)

勿論、喰い切れるはずもなくタッパーでピカルお持ち帰り!

20120112 018


私、この日から今日まで唐揚げ食べてません(笑)



さてさて

こちらは小さいのシリーズ

R0017189.jpg

突っ込まれる前に言っときます。

私、決して手がデカイ方では御座いません!

分かりやすい画像はコチラ

R0017179.jpg

R0017178.jpg


コインケースじゃござ~せん!

ウォレットで御座います。

R0017182.jpg

コインケースに

R0017184.jpg

お札入れ

R0017188.jpg

そしてカードポケットも装備!

チョイとそこまで出掛ける時や

スノーボードやスキーの時も

R0017181.jpg

こんな感じで持ち歩けます。

あと、冠婚葬祭等で女性はバックに財布入れますが

デカイからバックが財布でいっぱいになってしまいますよね?

そんな時もこのサイズなら

R0017073.jpg

がさばらずに済みますね。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
