TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




シンクロ率



コレ観たい!


営業時間前

デリバリーに行こうと荷物をスクーターに積みに行くと・・・

R0016909.jpg

ん?

??

誰???

R0016911.jpg

ラッキーのsoftcaseが1箱。

いたずらか?

注射器で薬物でも注入してあるのか?

昔、そんな事件有ったなぁ~

なんて妄想を繰り広げます。

針の穴が無いか舐めるように観察。

モヤモヤしながらデリバリーへ。


夕方

ベルトオーダーしてくれたヨコミゾ君来店

最近HDが気になっているようなので

以前『ハマーおじさんトコ行って実物見てくればぁ~』なんて言ったアタシ。


ヨコ『行ってきました!色々説明してもらいました。』

私『そりゃ~いがったいがった。』

ヨコ『有難うございました、タバコ分かりました?』

って君かぁ~(笑)

モヤモヤが吹っ飛びました(笑)

そんなに気を使わないでくださいな。

有難うね、御馳走様です。



んで夜

茨城県全域対応iPhone/Android用のクーポンアプリ「COU散歩」←ここをポチっとクリック!!!

でお世話になってる悠ちゃん登場

チョイと打合せ。

悠ちゃんはブログで度々登場してるショベル乗りの今村君の弟。

私『悠ちゃん来ると必ず兄貴も来るんだよな。』

悠『今日それはないですねぇ!』

なんて言ってると

悠ちゃんが帰った30分後位に

R0016923.jpg

やっぱり兄貴が登場!!!(笑)

何なんでしょうこのシンクロ率?

しかも100%(笑)

またまた頂いちゃいました。

2ケース目。。。

ホント御馳走様です。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
