TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




1本のお電話

R0015813.jpg
来ましたぜぇ~愛フォン不ぉ~S!!!

いやいや3GS使ってたアタシからすると処理速度が速ぇ~速ぇ~



んじゃなくて、

先程、以前『三代目襲名』で紹介させて頂いたガーターベルト!じゃなくて

『レンジャーベルト』R0015597.jpg
を大阪よりオーダーを頂いた松川様よりお電話頂戴いたしました。



松川様『お電話するの遅くなりました。』

私『イエイエ、どうでしょうか具合は?。。。(ドキが胸胸状態)』




製作にあたり、御丁寧にサンプル2本とイラスト入りの詳細をお手紙頂きました。

それでもやはり直に逢って打合せさせて頂いていないので

レザーの色合い、デザイン等が松川さんの思い浮かべてるモノと異なってはいないか。。。

色々とドッキドキでした。




次の瞬間ドキドキが吹っ飛びました。




松川様『バッチリです!格好良くて皆に自慢しててお電話遅くなって。』

私『そ~ですかぁ、よかったです。』(いや~えがった、えがったぁよぉぉお!)

松川様『またコイツが駄目になりましたら製作お願いしますわ。』

私『是非是非!なんなりとご注文ください。こちらこそ宜しくお願い致します。』



モノ造りをしていてこんなにうれしい事は御座いません。

誰も居なかったら1人で泣いていたかもしれません(笑)

特に大阪という離れた土地からわざわざアタシなんかが営む無名で小さな革屋を選んで頂き

ご丁寧にサンプル&お手紙迄用意してもらい製作依頼。

しかも初代・2代目と超有名店が製作したベルトの三代目襲名までさせて頂きました。

いやぁ~モノ造りしててよかった!!!

本当に励みになります!(因みに私、ツトムって字は『励』って書きます。)

こういう声が聞けるのが何よりも活力になります!




松川様、本当にオーダー有難うございました。




ほんで今日。

店に来てみるとOPEN待ちの方が

スタッズベルトをオーダーしてくれたイソピーでした。
R0015750.jpg

ディーラ勤務らしからぬスポーツスター
R0015748.jpg

R0015747.jpg
ん~、『コレで通勤すんな!』って言われてもしゃ~ね~わな。

R0015752.jpg
『いや~このスタイルがイイんすよ~』って。。。

R0015746.jpg
なんでこのスッテカー?


オーダー製作したスタッズベルト
R0015622.jpg

R0015626.jpg

R0015629.jpg

R0015641.jpg

装~着
R0015735.jpg
『この為にジーパンも買ったんすよ~』なんて言っておりました。

R0015738.jpg

R0015739.jpg
オーダーありがとね。

R0015755.jpg
『んじゃ、HAMMER SYCLEいってきま~す。』って走り去って行きましたとさ。

おしまい

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
