TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




頂き物

374646_175201642574284_100002533496829_338612_479088053_n.jpg




今の若い人にとってはコレが『バイク』なんでしょうね。

私からすりゃ未来の乗り物

R0017251.jpg

R0017252.jpg

ビックスクーター

R0017264.jpg

何なんでしょうこのメットインの容量は?

ヨコ君の話によるとここに子供入れてパチンコ行って帰って来たら亡くなってた。

なんてバカな事件も起きてるみたいです。


R0017257.jpg

しかも開けるのも電動。。。

手で開けりゃイイじゃない。と思うのはアタスだけ?

何から何まで電動。

バッテリー上がったら終わりじゃん。


震災の時もそーでしたが、時々思います。

『ココはアナログには敵わないじゃん』

コレ乗っても3日で飽きるなぁ(笑)



コチラはウォレットのオーダー頂いた貝塚君と彼女さん
R0017248.jpg

5箱も頂いちゃいました。

御馳走様です。

オーダーはレギュラーウォレットにスタッズ打込み

スタッズデザインは持ち込みで描いて来て頂きました。

2012020501 011

コレを打合せして

2012020501 009

こんな感じでコーナーに打込みました。

仕上がりを写真撮るの忘れた。。。

オーダーとタバコ有難うございました!


お次はこの人たち

R0017268.jpg

マコナベ編集長とイトー君

R0017269.jpg
未だに痛風を気にしてくれちゃってんのはマコナベだけ(笑)

御馳走様~


そして病み上がりにノブタケが
2012021201 008
ドーピング剤を差し入れてくれました。

ありがとさん!









« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
