TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




キントレ

筋トレな日々が続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

コンバンハ、筋肉の衰えを実感している僕です。

002000000015.jpg
以前、私《ハツリ屋》を生業としていた時期がありました。

画像のブレーカーという道具を使いコンクリートを毀すお仕事で御座います。

コイツにノミをセットして約40kg
imageCA9YVK5Q.jpg

毎日それを振りまわしてバッカンバッカン毀しておりました。

お陰で175cm・75kgで体脂肪率7%なんて時期もありました。

今はダメダメです。。。(笑)




お片付けの方も進んで参りました。
R0013549.jpg

R0013550.jpg



職人時代は酸素瓶担いで4~5階まで階段でイケたんですが…

バッチリ衰えております。

R0013552.jpg
さぁ~、運び出すぞ!!!!!

覚悟しやがれっ!

俺!


ここでチョイと告知。

来る2月5日(ド曜日)
R0013535.jpg
≪TOWN DRUNK≫

なるイベント開催!

以下、FLASH ヒカル君の日記より抜粋!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


集まりやりまーす


場所は下妻のバー「ロングホーン」
です!

うちの事務所のとなりですね!

夜8、9時ぐらいから夜中遅くまで(笑

立食パーティー的な感じでフラフラしながら店の中で飲むのも良し
外で車見ながら飲むのも良し

自由行動です
でも外は隣が民家なので大声で騒いだりはだめね!


車もいっぱい台入るのでかっこよく並べよーかと思ってます
でもあんまりくるようだったらぶっ詰めで

車のジャンルは


HOTROD
LOWRIDER
USDM
JDM
LUXURY
MINITRUCK
US的EURO

まぁ
アメリカ的CUSTOMCARならなんでもOKです

電飾
オーディオ
空吹かし
駐車してのアイドリング



禁止でーす


バイクは基本なんでもおっけーです
(おみこしみたいなハーレー以外)
バイクは店の中に止められますんで!

ぬるーいかんじでやるんで自分の事直接知らない人でも車にあまり興味なくても問題ないです

てきとーな感じなのでカークラブや友達さそっておいでやす
沢山の人と交流して刺激をうけちゃってください!

勝手にたのしんじゃってねー

また詳しく色々きまったら告知しまーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


との事です。

当然、私行けません。。。(泣)

今後、定期的にやるとか、やらないとか。

次回は参加したいと思います。

皆さんフルって御参加下さいマセマセ。

ワイワイ盛り上げていきましょう!


んッじゃ、筋トレに戻ります。。。








« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
