TOM'S-GARAGE

HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS 【TOM’S-GARAGE】 オーナーTSUTOMUのブログ




メリケン

526044_477505912288203_1790131970_n.jpg

寒い日が続いております。

茨城でも夜から朝方にかけて氷点下で御座います。

こんなに寒いトコだったかなぁ。。。?


さぁ~NEWメリケンシリーズです。

2013012401 008




2013012401 003

メリケンキーホルダー



2013012401 007

メリケンキーホルダーWCセット

こちらは真鍮2.5mm線です。





ちなみに

2013012401 020

上から2.5mm・3mm・4mm線


2013012401 017

メリケンフックWC

2013012401 015





2013012401 012

メリケンフックキーホルダー

2013012401 013



TOM’S-GARAGE WEBSITE

【FTP】最新情報

取扱店募集中


流行

巷で流行っておりますねぇ【インフルエンザ】



2012021201 004

私も去年、バッチリ流行に乗ってインフルエンザにかかり

40℃以上の熱・寒気・関節の痛みに魘され、もれなく家族全滅で御座いました。

皆様、手洗い・うがいの励行を!!!



さてさて、第二陣も出来上がり発送しようかと思いましたら

2013012301 001

発送先である猫のマークのハーレー屋さん

バッチリ【インフルエンザ】に掛かったらしく数日間お休み~

流行に敏感ですなぁ~

つーことで週末には復活するでしょう。

なので静岡の皆様、今日発送致します。

宜しくお願い致します。


んでんで、

こちらもイイ感じになってまいりました。

2013011800 002

表情がとても良いですなぁ~

乞うご期待。。。


TOM’S-GARAGE WEBSITE

【FTP】最新情報

取扱店募集中

ん~

2012101900 037

うりゃ!


ブラス(真鍮)の新作が入荷!

2012102301 013

前からあったじゃ~んって?

並べてみると

2012110300 004

大分小さくなりました。

ボールチェーンと合わせて

2012102304 002

ウォレットチェーン

コイツも入荷

2012102301 008

2012102301 009
サイズはこんな感じ。

2012101302 001

ネックレスやキーホルダー等にぶら下げても良いかと。

組合せは自由で御座います。

御来店頂ければ組上げ致します。

工賃は頂いておりませんのでお気軽に声を掛けて下さい。


さてさて、コイツも小さいのが入荷。

2012101302 005

2012101302 007
比較するとこんな感じ

左側は首輪等に使用

R0015943.jpg

ハマーサイクル看板犬?『チョコ』

R0016932.jpg

小さいのはどう使ってやろうか。。。

乞うご期待!


あ、フェイスブックもやっとります。

リンク貼ってありますので

宜しくお願い致します。




TOM’S-GARAGE WEBSITE

【FTP】最新情報

Banana



これ最近のお気に入り。



お電話頂き製作した真鍮チェーン

2012082100 003

ご丁寧に寸法入りの分かりやすい図面をFAXして頂きました。


ハーレーのフットクラッチに使いたいとの事で

寸法を合わせて製作

2012082100 009

2012082100 016


後日、装着した画像を頂きました。

2012082100 031

村上様、御注文有難うございました。



寸法、図面等御座いましたら合わせて製作致します。
お問い合わせください。
宜しくお願い致します。



TOM’S-GARAGE WEBSITE

EDO

2012041700 002

こんなイメージなの?(笑)




2012041700 003

噂で聞いた事しかなかったコイツ

一気飲みしてお出掛け

色々用事がありまたまた江戸に向かいます。

2012041700 005

デカ過ぎて何処からでも見えちゃう。。。

2012041700 006

コレはゲートブリッジって奴だっけか?

前回入荷したチビシリーズ

R0018040.jpg

ご好評につき即売り切れで再入荷致しました。

R0017993.jpg

コイツも売り切れ。。。4月中旬から末頃再入荷予定

んでコイツが新登場

R0018201.jpg

チビより更にチビ

R0018199.jpg

3つ並べると

R0018202.jpg



コチラも新作が届きました
「スワン」

R0018197.jpg


前回は駐車場NOが【13】でしたが

2012041700 008

今回は【6】⇒高速走ってる時の前のくるまのナンバーが【666】

悪魔の数字。。。

考え過ぎか(笑)




TOM’S-GARAGE WEBSITE


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TOMS GARAGE

Author:TOMS GARAGE
HAND MADE CUSTOM LEATHER WORKS
【TOM’S-GARAGE】
〒3000814茨城県土浦市国分町1-33
TEL/FAX 029-845-2711 

WEBサイトは下記のリンクより

TOM’S-GARAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
